« 2018年5月 | トップページ

2018年12月

2018年12月31日 (月)

今年も終わり

みなさん、お元気でしょうか?

ご無沙汰しております。

私はとても元気ですlovely

このブログをたまにでも覗いてくれるお客様、お友達、家族に、期待に添えず、

申し訳ありません。

この一年は、本当に毎日必死に生きてきたような感覚で、ブログで日常を

書き記す心の余裕もなく過ごしてきました。

仕事が忙しいので、空いている時間は全てこどもたちに全力を注ぎたくて、
このような形になってしまいましたweepすみませんsweat01

今、年末のお休みになり、ほっと一息ついて、一年を振り返っているところですhappy01

私のことでいうと、今の会社に勤めて1年、ついに7月から正社員になりました。

会社の一員として、自分の任された仕事を夢中でする毎日(笑)

こんなにやりたい仕事をさせてもらって感謝しかないので、毎日毎日
任せていただける仕事をこなして、自分のスキルアップに努めてきた一年でした。

最近は、慣れてきて、さらに上の目標をもって頑張ろうと思っているところです。

教室をやっていた私からすると、180度違う仕事。

私の人生色々なことにチャレンジしてきて、この全て通ってきたことが今につながって
いるので、本当に出会った人や、起こった出来事、全てに意味があるなと
感慨深いです。

会社務めも大変だろうなと思っていたけど、やってみると、オンオフがはっきりして
私には合っているんだなと思います。すごく楽しいですhappy02

11月には社員旅行に行って、忘年会に参加して、女子でデザートバイキングに行って、
主婦だった私には新しい体験をいっぱいさせてもらっています。

今年も会社のために、自分のできることをがんばろうと思います。

ソラステッチも忘れているわけではなく、いつも頭にあります。

自分で立ち上げた、教室なので。

ソラステッチは私にとって、永久不滅なので、

思い続ける限り、きっといい形で何かできると思うので、落ち着いたところで
またできるといいなと思っていますsun

そして、こどもたちは、本当に元気に明るく育ってくれて、言うことなしですhappy01

4年生でここまでがんばれるのだろかと思うレベルでろくちゃんは頑張っているし、

私はろくちゃんが夢を追いかける姿を一緒に見れて、本当に幸せです。

そんな姿を見ているだけで、嬉し涙が出てきます。

一喜一憂の毎日ですが、これが生きてるってことですよね。

これからも、一番の応援者でありたいと思っています。

いとちゃんは、家族のムードメーカー。どんどん存在感を出してきています(笑)

優しくて、元気で、かわいいですwink私の宝物です。

小学校に入っても、友達沢山で、朝から最終下校まで本当に楽しんでるみたいです。

これからどんな女の子になるのかな。

ずっと傍で成長を見続けていくのが楽しみですnote

パパは、仕事を頑張っていますhappy01

色々ありましたけど、楽しく働くのが一番です。

一度きりの人生だから、やりたいことをやりきったらいいと思います。

いつも働いてくれて感謝ですclover

我が家の近況を書いてみました。

我が家はみんな元気です。

ブログを2019年はもっと書いていこうと思っていますので、

ぜひみなさん、覗いてくださいね。

みなさんも素晴らしい年になりますように。

心よりお祈り申し上げます

« 2018年5月 | トップページ