« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月23日 (日)

新しい仕事が始まります。

ブログが全然更新できず、そして、ソラステッチもなかなか思うように、
できずにいます。

みなさん、すみません。

早く余裕ができるようにがんばろうと思っていますので、またちょこちょこ覗いて
いただければと思います。

私、春ぐらいから、自分がこの先どう生活していくのがベストなのか
考えていました。

ソラステッチをずっと続けていくにはどうすればいいのか。

今のままでは、金銭的に続けていくことはできないなという想いがずっとありました。

ソラステッチはあんまり利益の出ない仕事でして、それでも好きでやっているし、
みなさんのためになっていたら、それで意味ある仕事だと思っていました。

ですが、パパが起業した今、この教室だけでやっていけるのかという不安が出てきて
しまい、やっぱり将来のために、今もう一つ私ができる仕事をしようと思いました。

突然決まったことなので、教室が滞ってしまっていて、すみません。

手ぬぐいレッスンももっとたくさんレッスン開催したいと思っていたのですが、、、。

お待ちいただいていたみなさん、すみません。

7月最終週と8月の土日にレッスン開催しますので、ぜひご参加ください。

働き先が決まって、から1か月ほどありました。

家を整えるのに、精一杯でした。

家を建てて、引っ越してきて、なんとなく暮らしはじめたので、そのままになっていた
荷物を整理したり、今ようやく暮らし方が決まり、動線もわかってきましたので、
収納を変えたりしていたら、あっという間の1か月でした。

その間、家族で2年ぶりにキャンプに行ったり、田舎にに帰ったり、

ろくちゃんの友達を呼んでお泊り会をしたり、いとちゃんがピアノを始めたり、

今しかできないこと、これからの生活に向けてやらないといけないことをいーぱいやって、
思い残すことのない一か月を過ごしました。

正直、私OLさんのような仕事を一か月しかしたことがなく、

新卒採用で入った企業を1か月で辞めてしまった苦い思い出があるので、
不安があります。

それでも、この歳で雇ってもらえたことに感謝して、頑張りたいなと思っています。

住宅メーカーで派遣社員として働きます。フルタイムhappy01

ソラステッチを、もう一度ちゃんと整えようと思っていますので、

みなさん、どうぞ見守っていただいたら嬉しいです。

ブログを更新していないと、みんなから、どうしてるの?と聞かれますhappy01

私は、とっても元気にやりたいことをやっています(笑)

ヨガにも通って、ビタミンとって、プロテイン飲んで、体の調子を確認して、お料理をして、
美味しいねって食べて、お風呂上りにはたっぷりの化粧水を顔に入れて、こどもたちとたわいもない話して笑って、なんかこういう時間に幸せを感じ、
これからもずーとこんな生活をしていたいと思って、

今、新しい仕事がんばろうと思っています。

パパに10年間、私好きなことさせてもらってきました。

ほんとにありがとうって思います。

今度は私しっかり働いて、その恩を返す時なんだろうな。

SBの作品も作れていなくて、ほんと、ダメダメな私ですが、
必ず新作を作ろうと思っていますので、お待ちいただけたら嬉しいです。

まとまりのない文章になってしまいましたが、ブログが追い付かないので、
とりあえず、私の近況をと思い、パソコンに向かっています。

また、ちょこちょことさかのぼってブログ更新したいと思っていますので、
ぜひご覧ください。

では、みなさんも忙しい日々だと思いますが。体を大切に、

食べているものが自分の未来の体になることを忘れずに元気にお過ごしくださいhappy01

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »