« いとの参観日 | トップページ | キッズチアダンス メンバー募集中 »

2017年6月 5日 (月)

ボーリング

Img_20170605_121231

ろくちゃんとボーリングに行きました。

前々からボーリングに行きたいとお願いされてたんですけど、なかなか行く機会が
無く、今日はろくちゃんがどうしてもというので来ることになりましたhappy01

ボーリングうまく投げるようになりたいそうです。

前行ったとき、ガーターばかりだったのが、嫌だったみたいsmile



Img_20170605_114346

上手く投げれるかな~~~


Img_20170605_114353

がんばれ^^

おおおおお、

前回よりはガーターが減ったんじゃないかな~~~笑

二人で来たので、どんどん投げて、スカッとしましたhappy01

ろくちゃんも、うまく投げるようになって、嬉しそうでしたlovely

たまにボーリングに来るのいいですねgood

« いとの参観日 | トップページ | キッズチアダンス メンバー募集中 »

子育て日記」カテゴリの記事