« おえきかきひるば作品展 | トップページ | 新しい仕事が始まります。 »

2017年6月14日 (水)

ろくちゃんが帰ってきたぞ~

Img_20170614_201901

ろくちゃんまだかな~~。

我が家のキッチンの窓から、バス停が見えるので、暗闇の中
一人で帰ってくるろくちゃんを、まだかまだかと待っています。

すると、ピカピカ光る緑の光shine

「ろくちゃん帰ってきた~~」と私。

ろくちゃんがバスと電車でサッカーに通うようになりました。

学校帰ってから、一時間ぐらいかけて通っています。

練習が終わって帰るころには真っ暗なので、やっぱりちょっと心配で(笑)

そんな私の心配もよそに、ろくちゃんは逞しいです。

一人で全然平気。

ぼーっとしていて、降りる駅間違えたって言いながら帰ってきました。

リラックスして電車に揺られているみたい笑

いつも行くときに、フレスト(スーパー)で御座候の回転焼きを1個買うんだそうです。

おばちゃんが既に覚えてくれてるって嬉しそうです。

ろくちゃんが「赤」が好きなこと。←あんこのこと。

そんな毎日のおやつの楽しみを持ちつつ、サッカーに通うろくちゃん。

がんばってほしいな。

そして、新しいリュックがとても使いやすくて、お気に入り。

お気に入りのリュックで、新しい生活、楽しんでるみたいで一安心。

P7134336

これアディダスのリュックなんですが、防水でポケットがいっぱいついていて、

レガースやヘッドガードなど、汗臭くなるやつが外のポケットにしまえる、靴も下に入れれる、なんて機能的なリュックshine

ピタパもお財布も取りだしやすい。サッカー少年におすすめです~~note


P7134337P7134340_r

グリミスの反射板(リフレクター)を前にも後ろにもつけました。

つけすぎ!?



P7134338_r

これは、ピカピカ光るやつ。

緑が一番よく目立つそうです。

車に存在を知らせるために、いっぱいつけましたhappy01




安全第一。

私は体づくりをサポートするだけlovely

もうサッカーのことは、何もわかりませんので。

ろくちゃんがいつか自分の夢を達成しますようにと願うのみですhappy01shine

« おえきかきひるば作品展 | トップページ | 新しい仕事が始まります。 »

子育て日記」カテゴリの記事