« ならまちへ | トップページ | ろくちゃんが帰ってきたぞ~ »

2017年6月11日 (日)

おえきかきひるば作品展




P6113879

ろくちゃんが9月から復帰した「おえかきひろば作品展」に行ってきました。

毎年6月に枚方市駅のふれあいホールで開催されます。

2年ぶりの作品展。

4才から行っている造形絵画教室です。

最初はいつも私が付き添って、作品ができるのを見守っていましたが
今では一人で何でも作って帰ってこれるようになりました。

毎回、ろくちゃんは何作ってくるのかな~と楽しみです。

たくさんの作品が誕生して、我が家の宝物がいっぱいになりました。



P6113883

共同作品。

自分の好きなことやっている絵を描いたそうです。

ろくちゃんはやっぱりサッカーなんですね~~。

ボールに足をのせているところが、なかなかうまくかけていると思うのですが
どうでしょうか?笑



P6113884


P6113886


P6113887_4


P6113889


P6113890


P6113891


P6113892

P6113895_rP6113893_2







P6113899_r


P6113903_r

たくさんの作品があり、色々な子の作品を見るのが楽しいですhappy02

P6113906_r


P6113908_r

先生が、おえかきひろばの10年の歴史を写真で紹介されていました。

その中に「4才のろくちゃん」がいました。

おえかき遠足のときの写真ですね~~。

懐かしい~~。

まるまるしていますhappy02note

これからも、色んな発想で、楽しい作品を作っていってほしいと思います。

今年はおえかきキャンプ、いとちゃんも参加します~~。

ろくちゃんといとちゃん2人で参加、今から楽しみにしている子供たちですlovely














« ならまちへ | トップページ | ろくちゃんが帰ってきたぞ~ »

子育て日記」カテゴリの記事