« 砂の美術館 | トップページ | はじめての母の日。 »

2017年5月 5日 (金)

こどもの日


P5053753_r

鳥取砂丘から帰ってきました。

今日は朝から出かけたから、まだ時間がたっぷりあります。

ばあばが作ったパッチワークの鯉のぼりとともにhappy01camera

今日はこどもの日でしたね。

今気が付きましたsweat01



P5053754_r

夕ご飯は、私たちの大好物バーベキューをしてくれるそうで、うれしい~~~happy02

ろくちゃんお手伝い。



P5053755_r

炭を並べています。





P5053798_r

ご飯までにはまだ時間があったので、ろくちゃんのサッカーの練習に、いつもの
広場まで行きました。

P5053803_r
いとちゃんは、遊びに来た感じです。カメラを持ってあちらこちらに。

景色がきれいな場所。


P5053804_r

空が広いです。

P5053828_r

粟倉へ来たらいつもここで練習。



P5053800_r

ろくちゃん、リフティングがめちゃ上手になりましたup

もう3年生ですもんね~~happy01

P5053809_r
「スーパーはくと」だ!!

いとちゃんが撮った写真です(笑)上手に撮れてるー。

ほんとうにのどかな場所です。

自然が近くて気持ちいいです。





P5053831_r
サッカーを終えて、バーベキューの準備再び。


P5053832_r
火をつけています。


P5053834_r
バーベキューはじまり。

パパも来れたらよかったのにshock

来年は家族で来れますように。


P5053835_r

粟倉のバーベキューは景色もいいし、お肉も美味しいし、なんせ実家だし、
本当に最高ですhappy02

癒されますwink


P5053836_r

美味しいな~~note

こどもたちもいっぱい食べていましたheart04

粟倉のひととき、もうすぐ終わってしまします。

大阪へ帰ると、また日常。

がんばるしかないです。

また次は夏休みかな~~。

それまでには、我が家の生活が整いますようにhappy01

がんばろう~~~note

« 砂の美術館 | トップページ | はじめての母の日。 »

子育て日記」カテゴリの記事