« 一人でがんばります☆ | トップページ | いとの参観日 »

2017年5月27日 (土)

ヒーロー大好き

Img_20170528_155213

ヒーローが大好きないとちゃんhappy01

もう5才ですけど、全然ヒーロー熱が冷めませんsweat01

キュータマを集めています~~。

女心もあるような~~、でもヒーローが大好き!?

いつも、ろくちゃんが相手して、いとちゃんの戦いに付き合っていますsmile

Img_20170528_155215

Img_20170528_155300_2


男の子の中にどんどん入っていくいとちゃん。

Img_20170528_155325_r

イオンモールはヒーローおもちゃで遊べるコーナーがあります。

ここを知っているので、いとちゃんはいつも行きたがります。



Img_20170528_155407_r

別に全然いいんですけど、

いとちゃんって変わってるな~~てこういうとき、周りを見渡して思うことが
ありますhappy01

« 一人でがんばります☆ | トップページ | いとの参観日 »

子育て日記」カテゴリの記事