« 今日は作る日 | トップページ | 鳥取砂丘 »

2017年5月 4日 (木)

GWは実家へ

Img_20170504_123812_r

GW、パパは仕事だったので、家族で出かけるということはできず、

それなら、粟倉に行こうということで、またやってきましたhappy01

車で2時間なので、あっという間に着く

はずでしたが‥

さすがGW!!!

朝6時に家を出たのに、渋滞に巻き込まれ、3時間もかかったsweat02

GWってやっぱりすごいな。予想が甘かったなshock

来年は、朝4時に出ようと心に決めました。

そんなこんなで

渋滞に巻き込まれながらも無事に到着。

やっぱり実家は落ち着く~happy01

おそらく、一人だけで子供たちを見なくてもいいという開放感(笑)


P5043692_r

庭に新たな物体がhappy01

お父さんが今、がんばって作っているそう。

なんと、なんとピザ釜です~~~~happy02

すごーいup

P5043691_r

手作りのピザ釜。

かわいいなhappy01

完成が楽しみshine

できたらピザたらふく食べたいと思います~~lovely



P5043696_r

そして、夕方、智頭のおばあちゃん家に遊びに行きました。

いとこのえりちゃん家族が来ていて、久しぶりの再会notes

ひさくんも、れいなちゃんも大きくなってるhappy01up

こどもたち、UNOしたりして盛り上がってました。

こどもたちだけでも遊べるようになって、楽しそうだったなwink

今度はまた夏休みに会えるかな~~~note


« 今日は作る日 | トップページ | 鳥取砂丘 »

子育て日記」カテゴリの記事