« 幼稚園の友達とバーベキュー | トップページ | 新しいSB作品 »

2017年3月26日 (日)

35才になりました。

3月26日は私の誕生日。

気が付けば、もう35才。

いい歳ですね

健康であと何年生きられるかな。

パパともそんな話をしました

10年くらい?

と思う私たち。

ずっと病気などせず、生きれたらいいなと思いますが、そうお気楽なことばかり
では無いことはわかっています。

今は当たり前に生活できている体も、不自由になることがあるかもしれない。

今の若さ、元気も当たり前ではなくなるときが必ず来るので、今できることを
精一杯やりたいと思います

お誕生日メールやカードを送ってくれた友達や家族。

本当にありがとうございます

みんな優しいなぁって心から幸せだなって思いました

私が生きている限り、みんなの幸せを願って、何かお返しできたらと思います

どんなときも私と友達でいてくれる友達に本当に感謝です

私、この一年で気が付いたことがたくさんあって、
34歳は色んな意味で自分の人生、今まで出会った人の存在を考える時間だったなと思います。

34歳の一年が無かったら、私は見えてこなかったことがたくさんあります。

それは、私の周りには、私自身をみて付き合ってくれる友達がいっぱいいたということ。
そのことがとても嬉しくて、私は素敵な人にたくさん出会ってきた人生だったんだなと感じました。

そのことを実感できたことで、私の34才のすべての出来事には意味があったんだと
感じます

まぁ、大変な思いをするときもありましたけどねー

私が今思うことですが、

人から100%良いと思われていることを一生懸命やることは、本当に気持ちがいい。
本来大変だと思ってきたことが、とても簡単なことだったと気が付きました。

誰からも悪く思われることがないというのは、それだけで価値があること。
今の私は、この環境の中なら、どんなことも大したことに思わないだろうな。

人から100%良いと思われていないことを一生懸命やることは本当に精神的にしんどいし、理解されにくいから価値があるとは思いますが、できる人はずば抜けた才能や性格の持ち主だと思います

今となっては色んなことがわかって、いい人生経験をしたと思います

私と出会ってくれたみなさんに感謝です。

明日からまた大切な一日、元気に楽しく過ごしていきたいと思います

P3263396_r

朝起きてきたら、壁に貼ってあった

パパが書いてくれたみたい

P3263368_r

今日は私の誕生会を開いてくれるそう。

P3263369_r

バースデーソングを歌ってくれて、クラッカーも鳴らしてくれた

P3263373_r

こどもたち手作りプレゼントを作ってくれたそうです。
いとちゃん、恥ずかしくてなかなか渡してくれない(笑)

P3263377

ありがとう、いとちゃん

P3263399_r

アクアビーズで蝶々を二つ作ってくれました。

P3263381

ろくちゃんは、絵を描いてくれました。裏には私にメッセージが書かれていました。
一生懸命書いてくれたのがわかりました。うれしいな




P3263398_r

しろくまが好きな私に、しろくまを描いていたら、色々登場する絵になったそうです。
しろくまの隣に立っているのは私です
ろくちゃん、ありがとう

パパからは「好きなものを買って」とお金をもらいました

お昼ご飯もパパが作ってくれて、唐揚げ定食みたいなランチが出てきました。
ありがとう

P3263388_r
お誕生日ケーキも手作りしてくれるそうで。
こどもたちが作ってくれました。

P3263386_r





P3263389_rP3263391_r

じゃーん手作りお誕生日ケーキ。

P3263393_r

また、バースデーソングを歌ってくれて、私の誕生日会とても楽しい時間に
なりました。

心がこもったお誕生日会を開いてもらえて、幸せです。

ありがとう

« 幼稚園の友達とバーベキュー | トップページ | 新しいSB作品 »

子育て日記」カテゴリの記事