« バルサキャンプ最終日 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2016年12月27日 (火)

SMAPありがとう。

Smap2


SMAPのスマスマラスト出演。

6時半から最後まで、ずっと一人で見ていました。

小学校低学年のとき。

おたっくすででんのでんの宣伝に出ていたころから。

キムタクがまだキムタクと呼ばれる前から。

夢がもりもりに出るもっと前から。

SMAPのことが大好きだった私。

明星や、ポポロ、の雑誌を切り抜いてはノートに貼っていた、ほんとに
SMAPが大好きだった昔の私を思い出しました

SMAPがいつも夢にできていた小学生時代。

頭の中はSMAPでいっぱいだった時代があります

スマスマを見ながら、涙が止まらなかった。

SMAPが解散という形をとらないといけなかった悔しさと、さみしさと、
SMAPと同じ時代に生きることができた嬉しさとSMAP本当にありがとうという感謝の気持ち。

本当な複雑な気持ちでいっぱいだった。

浪人した時も、ろくちゃんを出産したとき、いとちゃんを出産したとき、
すっとSMAPの歌に励まされた。

ファンじゃない人からは笑われるかもしれないけど、本当にさみしいです

最後の世界に一つだけの花を見ながら、涙が滝のように流れました。

涙を拭いて拭いて、しっかり目に焼き付けようと思うけど、それでも涙がどんどん
出てきて止まらなかった。

気が付いたら「ありがとう」ってTVに向かってずっと言ってた私。

SMAPは私の人生の一部でもあり、ずっとSMAPが活躍していたから
その時代を自分の人生を生きてこれたんだと思います。

あぁ、本当にさみしいな

中居ちゃんの指を見た瞬間、私も5人のことを中居ちゃんはずっと思っていた
んだという思いが一瞬にして理解できて、それだけでもういいと思えました。

いろいろんな噂がありますが、ネットの情報や世の中のイメージなんて全く
あてにならないことを私は知っているので、何も信じません。

自分が目で見たものが全てだし、感じた気持ちだけ信じていればいいんだ。

もう何でもそう。

自分で目で見たもの、感じたものを信じていけばいい。

ただそれだけのこと。

この世の中は、どうかしています。

もっとシンプルでいいと思うことばかり。
憶測やイメージって何よって思うことばかり。

今の時代の風潮は私は全く好きになれません。

早く、もっとちゃんとした時代になればいいのにな。

いつかそんな日が来るのかな。

Pc312500

SMAPありがとう。

本当にありがとう。

さみしいけど、

いつかまた、SMAPが復活する日を信じて
どんなときも思い出してがんばります

« バルサキャンプ最終日 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

子育て日記」カテゴリの記事