« ベビーマッサージのプレゼント♡ | トップページ | いとの友達 »

2016年7月 9日 (土)

パパ会の裏で

Img_20160709_194955


今日はパパ会(パパ3人の飲み会)があるので、その裏でママ&こどもの会
を我が家で開催note

パパたちは寝屋川市駅周辺のお店に行っています。
パパ同士楽しんでくださいheart04

その裏で、私たちもわいわいhappy01

子供たちは夕方から遊んで、夜も遊んで、、、happy01

1469427483694_2

お風呂も一緒に入って、キャーキャー大騒ぎnotes



1469427501561

ろっくんは、はじめてのお泊りin こばやし家wink

めっちゃ楽しかったみたい。

あやちゃんありがとうheart04

1469427505030

次の朝は、虫取りにも連れて行ってもらいましたhappy01


1469427520073


お菓子パーティー!?

「かんぱーーい」happy01notes

めっちゃ遊んだなぁhappy02

次回は、また6日にお泊り会開催が決まりました(笑)

プールして花火して、めっちゃ楽しい企画盛りだくさんlovely

« ベビーマッサージのプレゼント♡ | トップページ | いとの友達 »

子育て日記」カテゴリの記事