« 手作りプリン | トップページ | パパ会の裏で »

2016年7月 8日 (金)

ベビーマッサージのプレゼント♡

P7089605

ソラステッチのベビーマッサージ教室。

一番最初に始めてから7年ですが、3回コースご予約特典は
大体同じhappy01

手作りSBとベビマレッスンのときに撮影させていただいた赤ちゃんとママのお写真happy01

DVDに焼いてお渡ししています。

ベビーマッサージしているときって、オイルで手がぬるぬるなので、
ママは写真撮れないんですよねsweat02

だから、みなさんとても喜んでくれます。

それがうれしくて続けている感じ。

これからも、みなさんの良き子育ての思い出増えるようにがんばりますhappy01

P7089626

写真はりつきくんとさきちゃんです。ベビマ後に仲良く遊んでいて
可愛いかったなぁlovely

« 手作りプリン | トップページ | パパ会の裏で »

ベビーマッサージ教室」カテゴリの記事