« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

マイペースな妹




Pb286448

公園で今日もサッカーの練習。

赤いコーンを並べてろくちゃんが練習を始めたら、
いとちゃんもせっせと何か並べてる(笑)

Pb286480

どこから持ってきたの???

草を抜いて、並べているみたい。。。sweat02

Pb286449
そんないとちゃんが面白いようで、くっつくろくちゃん。

どんだけ好きなん(笑)

Pb286458_2

また草抜いてきたsweat01




Pb286454
いっぱい並んだね~coldsweats01

Pb286456



Pb286460

気を取り直して、練習再開up


Pb286467

だけど、妹が気になって練習できないお兄さんsweat02

Pb286471
ろくちゃん連れていかれてる(笑)



Pb286477

ようやく草抜きにも飽きた様子。

今度は何か見つけた!


Pb286483
これね!

いとちゃんが大好きな遊具。

ろくちゃんは怖くててっぺんまで登れないけど、いとちゃんはスイスイ上ります。


Pb286486


この後は、しっかり練習して帰りましたhappy01soccer

2015年11月20日 (金)

お誕生日カード

Img_20151120_153403

保育園にお迎えに行ったら、おやつを食べ終わるところのいとちゃん。

いつもよく食べておかわりしているそうです(笑)

そりゃ大きくなりますねhappy02

食べたら食器を重ねて、お茶を飲んだら、自分で食器を運んで片づけます。

保育園に育ててもらって、本当にありがたいです。

Img_20151120_153701Img_20151120_153654

今日はお誕生日会があり、いとちゃんは11月生まれなので、お誕生日カードをもらいました。

嬉しそうにみせてくれました。

かわいい手作りのお誕生日カード。

一生大切にしますlovely



« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »