« 明日はクラフトフェス! | トップページ | 家から幼稚園まで »

2015年3月15日 (日)

クラフトフェスが終わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月15日のクラフトフェス、無事に終わりました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

今回出展すると知って、開店すぐに来てくださったお客様、今までレッスンに来てくださったことのあるお客様と久しぶりにお会いすることができたり、仲良しのお友達が来てくれたり、本当にありがたいなと感じたクラフトフェスでした。

来てくださったみなさん、3月のお忙しい時期にわざわざ駆けつけてくださって本当にありがとうございます。久しぶりにお話できて、うれしかったです!

毎日毎日、目の前のことだけやってきて、気がついたら6年が経っていました。
そんなソラステッチの6年を感じたクラフトフェスだったなと思いました。

いつまで続けられるかわからないけど、やりきったと思えるまでは頑張りたいな。

みなさんにもそれぞれ生活のペースがあると思うので、その中でたまに
思い出していただけたらそれだけで嬉しいな、私のやっていることに
意味はあるのかなと思えます

はじめてテーブルをお借りして自分の作品たちを並べてみました。

なんかそれだけで、うれし~~

ちょっとお店らしい感じ

買っていっただいたみなさんの写真がばっちり収まって、素敵な作品と
なりますように

IMG_1923IMG_1925

クラフトフェスは、私以外にもワークショップブースがありました。

IMG_1924 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

せっけんにデコしたり、ちょうちょのレターセット作りなど,クレイ粘土でこびと作り、みなさん楽しまれていました。

ちなみにこのちょうちょうのレターセットはワークショップでお友達のみゆきちゃんが作ったもの(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつも一人で活動してきた私。

誰かとイベントをすることが今までうまくいかず、消極的になっていたのですが、今回iroiroに誘っていただいてこうして、作家さんたちと一緒にクラフトフェスができました。みなさん、志のある素敵な方ばかりでとても楽しくフェスを終えることができました。

第2回に向けて、また頑張りたいなと思いました。
次までにまたこつこつ作品を作っていこうと思います。

 

いとちゃんの発表会やろくちゃんの卒園式の時期とかぶり、卒園に向けての寂しさと、クラフトフェス初出店の作品作りとが交錯して、もういっぱいいっぱいの3月前半でした。またまた家のことはそっちのけで没頭してしまいました

クラフトフェスが終わりましたのでまずは、家を少しずつ片付けることからはじめようと思います

みなさん、ありがとうございました。

« 明日はクラフトフェス! | トップページ | 家から幼稚園まで »