« 懐かしい写真でスクラップブッキング♪作品「GO!」 | トップページ | さつまいもホットケーキ »

2015年1月24日 (土)

初めてのコナズ珈琲

12月にオープンしたコナズ珈琲。

近くにこんなおしゃれカフェができるなんて

我が家の新居予定地からも歩ける距離にできたカフェ。うれしいヾ(*´∀`*)ノ
これからずっと通えますように。どうか潰れないで~

続々とコナズデビューを果たしているお友達を羨ましいな~と思いながら
過ごす日々でしたが、ついに私もいざ、コナズへ(笑)

ランチをする予定で、10時半に行ったら、駐車場満車、待っている人も多数。
結局12時ぐらいに席に着きました。

すごい人気ですね~。

待っていた間もみんなと喋っていたので、全然苦痛じゃなかかったのですが、

一人で来ていたら、間違いなく断念していたと思う

Img_1602

店内おしゃれなハワイアンインテリア~
可愛いな~~

寝屋川とは思えない雰囲気ですね。

Img_1607


Img_1578_960x1280

サーフボードがでかでかと飾ってありました


Img_1603Img_1606
Img_1584_960x1280Img_1586_960x1280

今日はコナミのメンバーで6人で集まったので、それぞれみんな好きなものを
注文しました。どれもこれも美味しそうです。でも、今日がコナズはじめてだったので
私は「ロコモコ」

このデミグラスソースがかかっているハンバーグ美味しかった~~。
お腹がペコペコだったのでぺろりと食べちゃいました。


Img_1604Img_1605
一番奥のソファ席でゆったり

Img_1587_960x1280

コーヒー豆を焙煎しているのかな~香ばしい香りが店内に広がっていました。

今日は久しぶりの全員集合。

こどもたちの成長とともに私たちの悩みや話すことも変わってきています。
いろいろあるけどみんなで乗り越えよう

今日驚いたこと。

それは、「一人でカフェやごはんを食べに行けない、好きじゃない」とみんなが言っていたこと。

私は一人で考え事をしたり、物思いにふけるのが大好き。

一人カフェ。一人ランチが大好き。

何時間でも一人でいれます。
今年は一人映画も行きたいなと思っていたところ。

その反対で一人カフェが嫌いな人がいるんだと初めて知りました。

色々な人がいて当たり前なのですが、そんな人もいるんだと驚いたわけです。

みんなの新しい一面を知り、ますます人って興味深いと思いました

話は尽きず、あっという間のお別れ時間。

本当にあっという間ですね~~

次はモーニングに来たい~~




コナズ珈琲寝屋川店デビューを果たして嬉しいです~~(*^_^*)

« 懐かしい写真でスクラップブッキング♪作品「GO!」 | トップページ | さつまいもホットケーキ »

子育て日記」カテゴリの記事