« ハロウィンスクラップブッキングレッスンが終わりました。 | トップページ | キティちゃんのお財布 »

2014年11月15日 (土)

ろくちゃんからのプレゼント

明日はいとちゃんの3才のお誕生日会です。

ろくちゃんのお誕生日→ハロウィン→いとちゃんの誕生日→クリスマス

という流れで我が家の秋はとっても忙しいです

本当は今日(15日)がいとちゃんのお誕生日だけど、保育園の土曜日参観があるため、

誕生会は明日の日曜日にする予定です。

今週はレッスンがなくて、誕生日会準備をゆっくりしようと思ったら、
ハロウィンキットの完成がまだ
ご注文いただいているみなさんへ、早く早くキットをお届けしようと作業していたら
誕生日前日になってしまいました。仕事が遅いですね私

でも、なんとかキットを発送させていただいて、ようやくいとちゃんの誕生日会
準備にとりかかります。

「あぁ、また時間がなくなってしまったなぁ」でもやれるだけのことはやろうと

奮い立たせて誕生日会の準備をします。

いとちゃんの3歳の誕生日、いとちゃんが一番楽しみにしているから、

思い出に残る誕生日会にしたいのです

朝一番に起きているろくちゃんに

「ママからのいとちゃんの誕生日プレゼント、お財布にしようかな~と思うねん」
と言ったら、いとちゃんへのプレゼントを忘れていたろくちゃんは
絵をプレゼントすることにしたようです

いとちゃんが起きてくる前に仕上げないと~~~とがんばって描き始めました。

Pb156881_1280x960

Pb156884_1280x960
だんだんできてきた!


Pb156887_1280x960

いとちゃんの顔。

「おたんじょうびおめでとう いと」「3んさい」(  ん はいらないけどね~)

と書いてくれました。カラフルな蝶々はアゲハ蝶らしい。

いとちゃん女の子だからリボンと、お花も描いたそうです。

可愛いろくちゃん

きっといとちゃん喜んでくれるはずです~~。

そして、ろくちゃんの絵の完成を見て私も朝から製作開始!

いとちゃんが起きてくる前に束の間の時間も無駄にできないのです。

今日は時間との戦い

材料は家にあるものでなんとか作れるかな~~。どうかな~~。

« ハロウィンスクラップブッキングレッスンが終わりました。 | トップページ | キティちゃんのお財布 »

子育て日記」カテゴリの記事